一般社団法人 群馬建築士会WEBでは、当会のホームページのトップページに掲載するバナー広告を募集しています。掲載するバナーは以下の募集要項に適合するものを対象とし、有償にて掲載致します。詳細は群馬建築士会事務局まで、お問い合わせ下さい。

WEBページ広告掲載申込書のダウンロード

WEBページ広告掲載申込書 word wordicon16px pdf pdficon16px

一般社団法人 群馬建築士会 WEBページ広告取扱要領

目的

第1条 この要領は、一般社団法人群馬建築士会(以下「本会」という)のWEBページ(以下「WEBページ」という)への広告掲載に関し必要な事項を定めるものです。

定義

第2条 バナー広告(以下「広告」という)とはWEBページ内に表示される広告画像で、広告主の指定するWEBページにリンクするものをいいます。

掲載可能な広告等の範囲

第3条 WEBページに広告を掲載することができる広告の内容は、次のいずれにも該当しないものとします。
(1) 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
(2) 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
(3) 公衆に不快の念または危害を与えるおそれがあるもの
(4) 本会の趣旨にそぐわないと思われるもの
(5) その他、広告媒体に掲載する広告として不適当であると、本会が認めるもの

広告の規格

第4条 広告の規格は、原則として次のとおりとします。
大きさ 縦:45 ピクセル × 横:150
ピクセル形 式 GIF(アニメ 可、透過GIF 不可)・JPEG・PNG
データ容量 4KB 以下

広告の掲載ページ、位置及び枠数

第5条 広告を掲載するページはWEBページ内のトップページとし、広告の位置及び
枠数は本会が指定します。

広告の掲載期間

第6条 広告を掲載する期間は1ヶ月単位からとし、3ヶ月ごとの更新を必要とします。最長1年間の契約単位とします。

広告掲載の申込み ⇒ お申込書

第7条 WEBページへの広告掲載希望者は、WEBページ広告掲載申込書(第1号様式【省略】)により、郵送、FAX又はEメールで、指定する期間内に申し込むこととします。

広告掲載の決定

第8条 本会は第3条の規定に基づき、広告掲載の可否を決定します。
2 広告掲載の可否を決定したときは、その結果並びに掲載内容及び条件等について広告掲載希望者に掲載通知(第2号様式又は第3号様式【省略】)します。
3 広告掲載希望者が、規定する枠数を超えたときは、抽選により決定します。

広告掲載内容の承諾

第9条 広告掲載可の決定を受けた者(以下「広告主」という)は、掲載内容及び条件等を記載した承諾書(第4号様式【省略】)を本会へ提出して戴きます。

広告原稿の作成及び提出

第10条 広告主は、広告原稿を本会が指定する期日までに、指定する場所に提出して下さい。
2 広告原稿は、広告主の責任及び負担で作成するものとします。

広告掲載料

第11条 広告掲載料は『本会Home』のトップページ:1万円/月、毎月、申込みの翌月から、1年契約の場合には、その3ヶ月分ずつ、請求致します。
2 広告主は、広告掲載料を本会の指定する期日までに、原則として一括前納するものとします。

広告内容、デザイン等の審査及び協議

第12条 広告の内容及びデザイン等については、WEBページの信用性及び信頼性等を損なう事の無いよう、本会が審査を行います。

広告内容等の変更

第13条 本会は、広告の内容、デザイン及びリンク先のWEBページ内容等が各種法令に違反している、或いはその恐れがある、又はこの要領等に抵触していると判断したときは、広告主に対して広告の内容等の変更を求めることが出来ます。

広告掲載の取り消し

第14条 本会は、次の各号に該当する場合には、広告主への催告その他何らかの手続きを要することなく、広告の掲載を取り消すことが出来ます。
(1) 指定する期日までに広告掲載料の納付がないとき
(2) 指定する期日までに広告原稿の提出がないとき
(3) 前条の規定による広告内容の変更を広告主が行わないとき
(4) 広告主、広告の内容またはリンク先WEBページの内容等が、各種法令に違反している、或いはその恐れがあるとき、又はこの要領等に抵触するものであるときで、前条の規定によっても解消できないとき
(5) その他、WEBページの広告掲載が適切でないと本会が判断したとき

広告掲載の取り下げ

第15条 広告主は自己の都合により、WEBページの広告掲載を取り下げることが出来るものとします。
2 前項の規定により広告掲載を取り下げるときは、広告主は書面により本会に申し出なければなりません。
3 第1項の規定により広告掲載を取り下げた場合は、納付済みの広告掲載料は返還しません。

WEBページ広告掲載申込書のダウンロード

WEBページ広告掲載申込書 word wordicon16px pdf pdficon16px