入会案内

建築士会のあらまし

建築士会は建築士の団体として都道府県単位に設立されています。群馬建築士会は昭和27年に創立いたしました。

現在、会員数は1,588名、県下有資格者のうち大多数の者が加入しており、全国都道府県の中で上位の加入率となっていますが、本会がその目的を果たすためにはまだまだ十分とは申せません。

目的と事業

「建築士会の概要」ページ、「建築士会の目的と事業」をご参照ください。

群馬建築士会の会費について

区分 正会員 準会員
入会金 1,000円 500円
会費 年間 10,800円 年間9,240円

※上記会費は群馬建築士会の年会費です。この他別途支部会費が必要となります。群馬建築士会の会費も含めた各支部会費はこちらをご覧下さい。

入会申込みは各支部事務局へ

建築士会の会員は、群馬県内に住所又は勤務地のある建築士または建築士登録の資格のある者ならば全て入会できます。 また、群馬県内に住所又は勤務地のある者で将来建築士になろうとする者も準会員として入会できます。

会員の中には、設計事務所、建設業、教育、行政など様々な職域の者がおります。 この仲間達との活動・交流を通して、あなた自身を磨き、そのお力が、職場や地域の繁栄に、又、建築文化の向上発展により貢献できるものと思われます。 この機会にふるってご入会されますようおすすめします。 上記内容を御確認の上、ご入会を希望される方は下の申込用紙(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、各支部に郵送等にてご提出くださるよう宜しくお願いします。

入会申込書 pdficon16px ダウンロード

お問い合せはこちら TEL 027-252-2434 午前9:00〜午後5:00

広告バナー



お知らせ

講習のご案内

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 群馬建築士会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.